SSブログ
スポンサーリンク

田中みな実 性格

スポンサーリンク


田中みな実 性格

cha.jpg

オリラジ藤森とTBSアナ田中みな実の熱愛報道で、やっぱり認める!

お泊まり愛を写真週刊誌で報じられたTBSの田中みな実アナ。
4日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に出演したさいには、肯定も否定もせず。煙にまいていましたが・・・。

 番組コーナーで田中アナはタレントの岡本夏生や鈴木奈々と焼き肉店を訪問。
そこでで岡本が田中アナに「今日は1日ふわふわしてるぞ!」とひと言。

田中アナは両手で顔を覆ってうつむき、さらに岡本が「なんだ!写真週刊誌に撮られたくらいで!」と説教。
「新人アナウンサーの見本になるような仕事をしろ」と励ました。

それを受けて田中アナは「本当に感動しました」と涙を浮かべたそうですよ。

そんなこんなで、ツイッターでは、藤森が「お友だち」発言をしてみせたり、火消しに忙しかったようですが、4日になって、熱愛報道について「良い関係を築かせていただいてるかなと自分は思っている」ときっぱり宣言。

田中アナがサンジャポで言った決めぜりふ「みな実は、みんなのみな実だよ」に引っかけ、「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」と真剣交際を高らかに宣言したそうです。

うーん人気もの同士はツライですね~。

きっと、今、一番盛り上がっているときなのでしょうが、あいにくフライデーされちゃって、しかも、田中アナはTBSでも注目の女子アナ。会社からもお叱りうけちゃうのかな・・・?

田中アナって、本当の性格とか、見た目と違う感じしません?

けっこうお似合いのカップルだと思うんですがね!結婚までいくのでは?

まだまだ、目が離せない二人デス~。


田中みな実 性格






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。