SSブログ
スポンサーリンク

松田賢二 さんま御殿 昼ドラ 辺見えみり

スポンサーリンク


松田賢二 さんま御殿 昼ドラ 辺見えみり


hennmi.jpg

タレントの辺見えみり(35)が15日、都内で行われた『カレ・ド・ショコラ×ワイン オトナ女子会』に“オトナ女子”代

表として出席。

その場で、もうすぐママになるの?的なコメントを残したため、ママになる日がちかいのか?妊娠・出産ブームの

芸能界話題です。

辺見えみり・・・キム兄と結婚し、離婚後、どうしてたかしら??

と再婚したイメージがなく、というより、旦那さんのイメージがわかず、検索された方が自分以外にもたくさんいら

したようですね。

結婚の報告は、このようにブログでなさってます。

新たな第一歩をご報告させてください。

本日、私、松田賢二は辺見えみりさんと入籍致しました。

オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さんができて、
更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います。そして幸せな家庭を築いていきます。

いつも応援してくださる皆様、
いつもお世話になっている皆様、
いつもではないけどの皆様(笑)、
今後共、よろしくお願い申し上げます。

2011年3月8日
松田賢二


松田さんは、仮面ライダーファンの間ではかなり有名ですね。

2005年に放送された『仮面ライダー響鬼』の中で演じた仮面ライダー斬鬼は当時大人気でしたから。

もちろん、お母さまたちにも・・・。

昼ドラは「さくら心中」に出演されていたようです。


結婚前、さんま御殿に出演したときに、辺見えみりの事でつっこまれた松田さん。

「あのーそのーあのー
 
 えー

 …なんかスイマセン」



さんまさんから「イイ体してますが何かスポーツは?」と聞かれ

「あのーそのーあのー

なんか 面白い事言いたい…!」

・・・としどろもどろになってしまい、なんだかいい人ですね。



結婚して1年半。美男美女でお似合いです。

そうすると、奥さまのえみりさんも、まわりのベビーブームに触発され、ママ願望が目覚めてしまったのでしょう

か?

今日の会見で、

子どもの予定を「もうすぐじゃないですか? 天に任せるしかない」とコメント。

「(松田も)結婚する前から子供をほしがってて、わざわざ2人で子供について話はしないけど、2人の頭の中に

あります」と話したそうです。

そして、

結婚生活は「すごく幸せです。楽しいです。結婚してよかった」とのろけ、「仲間感というかみんなで一つの家族

になっていく感じ。恋人の時とは違う愛しさがある」と幸せそうに語ったんですって。

ごちそう様です。

はやく、可愛いBaybyが授かるといいですね。








松田賢二 さんま御殿 昼ドラ 辺見えみり



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。