SSブログ
スポンサーリンク

斎藤佑樹 破局 東スポ 好きでないって?!サイテー!! [スポーツ]

スポンサーリンク


 斎藤佑樹 破局 東スポ

ひさびさに齋藤くんが話題に上りましたね。

しかも、野球以外のプライベートのことで…しかも…聞かれてもないのに、

自ら破局の話題なんて!

どうした齋藤くん??

そして、なにより、刺さったのが、「好きじゃなくなったから…」って??

男性の方は、その通りでしょ?何か?って感想かも知れないけど、女の立場から言わせてもらえば、他に言い方なかったの!ってことです。

もっと、相手を思ってのやさしさとかないのかな~。

「投球に専念したんで」とか「野球の打ち込んでいたんで」など。

一般人なら「仕事が忙しくて」的な婉曲な言い回ししたっていいでしょ。

なんか、相手に魅力がなくって、好きでなくなったみたいな言い方したら、その女性傷つきません?中学生だって、気の利いた男子だったら、もっと素敵な言い方するでしょ!

しかも、齋藤くんが誰と付き合っていたかとか、詮索されるに違いないじゃない。

その元カノをかばう義理はないけど、男として、どうなのかなと思ったわけです。

巨人の沢村投手といい、なんだか、男を下げたよね!

自分が悪者になりましょうよ。破局の場合。

相手に問題があったとしても、高倉健さん的に「自分が悪いんです」とか言ってください!

またまた、齋藤くんが「ぼっち」になる理由分かった気がしました~。

 斎藤佑樹 破局 東スポ

 

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。