SSブログ
スポンサーリンク

大沢樹生・日本刀突きつけ長男虐待

スポンサーリンク


2005年に離婚した元光GENJI大沢樹生(43)と喜多嶋舞(40)の長男(15)が、27日発売の週刊文春で「両親から虐待を受けた」と告白したそうです。

長男によると、就学前から母親からの虐待が始まり、保育園の弁当を残すと殴り、小学校に入ると、浴槽に沈められたとか。両親の激しい殴り合いのケンカが度重なり、離婚。
その後は、父子家庭で、今度は、父親大沢からの虐待が激しくなったとか。

包丁をのど元に突きつけるとか日本刀を突きつけたとか。
ヤクザ映画かVシネマかと思うほどの凄みですね。

今夏には、再婚後、授かった長女が死産し、その画像をブログに掲載したことが話題になったそう。
このへんから、ちょっと違和感を覚えますが・・・。

ここ数年、子どもへの虐待が増加傾向ですが、大人の世界のうっぷんが、そのまま幼い子へ向かっているようで悲しいですね。

中高生のいじめ自殺も、おとな社会のひずみや鏡写しなのではないか・・・と感じてしまいます。

告白した長男もまだ15歳、今後、いろいろな人との出会いによって、傷ついた心が癒されるといいですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。