SSブログ
スポンサーリンク

フジ平井理央アナ涙の卒業

スポンサーリンク


フジ平井理央アナがレギュラー番組『すぽると!』で涙の卒業をしたそうです。

2005年入社時には、タレント活動をしていたこともあり、話題でしたね。
やっかみもあったのか、入社時以降は、さほど、看板番組が少なかったような気がするのですが・・・。
早々に、ディレクターとの軽井沢お泊り旅行が、発覚したり、そんな印象の方が多いですね。

今年は、「あやぱん」はじめ、「なかみー」など、みーんな卒業しフリーへ一直線。
ウッチーの成功例の影響でしょうか??

やっぱり、NHK以外は、『女子アナ30歳定年』は事実なのですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。