SSブログ
スポンサーリンク

ミヒマルhiroko熱愛認める?!

スポンサーリンク


mihimaru GTのhiromiが29日、都内でライブを行い、5月に一部で一般男性との交際が報じられたhiroko(28)が“意味深発言”をしたんだそうです。

 ライブ終了後に相方のmiyake(31)、お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(32)とともに取材に応じたhirokoは、報道陣からの「最近、熱愛報道もありましたが」との問いに「そうですね。私も(すでに結婚しているmiyakeのように)すてきなお知らせができれば」とニッコリ。
加えて、「バージンロードで万歳三唱できるような日を迎えられるように頑張ります」と続け、顔をほころばせたとか。
ライブでは・・・(以下引用)

大ヒット曲「気分上々↑↑」のほか、10月31日発売の新曲「バンザイ賛唱!!!」などをノリノリで熱唱。  ファンのチャンカワイは、アンコール直前に登壇。hirokoが「皆さん、大きな拍手で迎えていただけますか?チャンカワイさ~ん」と呼ばれ、腰をくの字に折り曲げて「ホント、すいません。おじゃまします」と平身低頭であいさつ。「ファンをやらせてもらっています、チャンカワイです」と自己紹介した。  客席の後ろからステージを見守っていたチャンカワイはミヒマルの2人と同じステージに立ち、「夢みたいです。『気分上々↑↑』(の歌唱時)で泣いてしまいました」と大感激。hirokoが「もう1度、あの“コール”をいただいていいですか?」と言いながら耳打ちしようとすると、チャンカワイはすかさず「惚れてまうやろ~」と絶叫した。

ファンってありがたいですね。

今年の春先にも熱愛報道があり、その際には・・・(以下引用)
「お相手は、30代後半のAさん。身長180センチくらいのスラっとした体形で、株式投資で財をなしたほか、美容整形外科経営や飲食店経営など、幅広く事業を展開する青年実業家です。」と周囲の関係者が言っていたようですが。

今回の熱愛の方は、その方なんでしょうかね。
結婚シーズンですから、あちこちで『万歳三唱』が聞けるかも知れないですね。
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。