SSブログ
スポンサーリンク

スギちゃん、GTOスペシャルに緊急出演!

スポンサーリンク


「GTO」に体育教師役で出演していたスギちゃん、骨折のため最終回は出演できなくて残念でしたが、当初はスペシャル版にも出演予定はなかったが、退院が早まったため台本を書き換え、入院しているという設定で撮影に参加でしたようですね。

ブログで
「撮られてる時は、美玲ちゃんのピースが頬に刺さるんじゃないかという距離に感じたけど、実際はこんなに離れてたのねぇだぜぇ(^-^)/
緊張でどうかしてたよぉだぜぇ(^-^)/
久しぶりの現場はあったかかったぜぇ(^-^)/」
のように更新。


入院している先生役で、実際に着用するコルセットも活用し無事終了との事。
間に合ってよかったですね。

これで視聴率ってどのくらいアップするのでしょう?
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。