SSブログ
スポンサーリンク

春名風花 かわいくないって?

スポンサーリンク


春名風花 かわいくない

朝日新聞の特集記事「いじめている君へ」に寄稿した記事が大きな反響を呼ぶな、近年注目されている人気子役。

春名風花ちゃん(11)が1日、東京・板橋区立教育科学館で行われた映画『大恐竜時代 タルボサウルスVSティラノサウルス』(13日公開)の公開記念イベントに出席したそうです。
はるかぜちゃんは、11歳にしてすでにギャラを自己管理していることを告白し、「自分のお給料から電車賃をママに渡して、残ったお金で買い物します」と言ってのけたとか。
使い道は「古本屋に行って買い占めます」といい、「いい本は印税を入れるために新しく買い直す。家に1万冊くらいあります」と、これまた『かわいくない』と呟かれてしまいますよ。

*********
はるかぜちゃん
@harukazechan
✩春名風花(ω)小6ですん ✩夢は、こどものおもちゃの倉田紗南ちゃんみたいな女の子になること(ω) ✩

43,745ツイート
129フォロー
140,701フォロワー
*********

はるかぜちゃんのツイッターって噂どおり、すごいんですね。

3歳で携帯電話を与えられ、ブログを描き始めたって、Wikiにありましたが、ホンと??うちの子なんて、3歳の時には、ひたすら、べろべろと携帯なめてたわ(笑)

悪夢ちゃん(2012年10月 - 日本テレビ) - 樋口杏奈 役

春名風花 かわいくない
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。