SSブログ
スポンサーリンク

夏菜 主演の朝ドラ 視聴率アップ!

スポンサーリンク


夏菜 朝ドラ 視聴率

10月1日にスタートした夏菜(23)主演のNHK総合の連続テレビ小説「純と愛」。
初回視聴率が19・8%だったそうです。最近のドラマは、20%前後をとれば大ヒットですから、今後が楽しみですね。
前作の「梅ちゃん先生」が堀北真希を上回るとは、これは、真希ちゃん人気もあっての数字でしょうね。

朝ドラ第87作目となる本作は、大阪と沖縄・宮古島が舞台。
宮古島育ちの純(夏菜)が愛(風間俊介・29)と出会い、大阪のホテル業界で奮闘しながらも、家族や地域などと絆を深めていく物語。
脚本は、11年に最高視聴率40・0%を叩き出した大ヒットドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)を手掛けた遊川和彦氏のオリジナル。共演は純の両親を演じる武田鉄矢(63)と森下愛子(54)、兄を演じる速水もこみち(28)ら。

NHKは民放が、広告とるのに青色吐息のところに、一気に来ましたね~。

主演の夏菜ちゃん、9月28日の自身のブログではすっぴんも披露しているんだって。
そりゃあ、あんなに可愛くって、ナイスバディですもん。すっぴんでもなんでもありでしょ。

朝ドラ中は、カップの話題は控えめになるのかな。

それにしても、何カップなんでしょ?おっきいね~。


http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/8/8/88434485.jpg



夏菜 朝ドラ 視聴率
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。