SSブログ
スポンサーリンク

ビッグダディ 一家離散? 土下座か? [芸能]

スポンサーリンク


 ビッグダディ 現在 2013 3月

まったくもって、お騒がせな一家ですね。

2013年新年早々のビッグダディの番組では、なんだかきな臭い雰囲気でしたが・・・

やっぱり・・・って感じですね。

そもそも、あの接骨院は、開業後、顧客獲得は出来ていたんでしょうかね?

 こんな風に土下座して、離婚が決定したんでしょうか?

 
番組放送の度に、嫁が新しくなったり、子どもが増えたり・・・
 
動物じゃないんですから・・・。そんなポコポコ子ども作ってどうすんの?
 
あれは、小さな社会の中でボスとなって簡潔してるんですね。きっと・・・。
 
結局、ふるさと岩手の戻るそうですが、まさか、震災後の復興資金を狙って・・・なんてことないですよね???
 
結構、ビッグダディは、鼻が利くかんじしません?
 
 ビッグダディ 現在 2013 3月
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。