SSブログ
スポンサーリンク

矢部浩之 青木裕子 結婚 ゼロテレビで発表! [芸能]

スポンサーリンク


 矢部浩之 青木裕子 結婚 ゼロテレビ
 
 
 yabe.png
 
お笑いナイナイの岡村隆史(42)がMCのネット配信限定のテレビ局「ゼロテレビ」が、27日がスタート。
 
 
 
 
 
第1回目は「めちゃ×2ユルんでるッ!」を放送。

メインゲストは先日第2子の長男誕生、新歌舞伎座のお披露目のタイミングで市川海老蔵(35)が登場していますね。

しかーし、そこに飛び入りで、ハプニング。番組終了直前に、矢部浩之(41)が登場。

な、な、なんと、青木裕子アナ(30)との結婚を報告!

やべっちは「区役所行ってきた」と婚姻届を出したその足で番組に登場したのです。
そして、この番組内で重大発表を行ったそうです。

岡村は、「おめでとうやな」と祝福。
婚姻届を出したばかりの青木アナもドア越しに登場したそうです。
みなの祝福を受けてにっこり。

「ゼロテレビ」の開局の記者会見のときに、「僕の結婚はもちろん、相方(矢部浩之)の結婚もいち早く放送します!」と語っていた岡村。
相方の第一報を伝えた形となりました。

こんなとき、海老様はどうしたらいいのでしょう?
跡取りの誕生で喜びもひとしおのゲストですが、ある意味、やべっちの結婚報告ですっ飛んじゃいましたね~。

入籍おめでとうございます。末永くお幸せに!
 
矢部浩之 青木裕子 結婚 ゼロテレビ 
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。