SSブログ
スポンサーリンク

三浦カズ 子ども 年齢 ブラジルへ [スポーツ]

スポンサーリンク


 三浦カズ 子ども 年齢 ブラジルへ

 

 

キングカズこと三浦知良さん(46)の奥さまのモデル・三浦りさ子さん(45)が、

ブログで長男が春休みを利用してブラジルへ・・・と明かしたそうですね!

それを見て、誰もが、高校を中退して、単身ブラジルに渡ったキングカズと同じじゃん!と、ちょっと感慨深く感じ入ってしまったが・・・。

 ちょっと、まて!

 長男って、確か、ちょっとやそっとでは、庶民が入学できない、早稲田実業の中等科だったよね?

初等科から難関を突破して入学してるわけで、奥さまのりさこさんは、それで納得するかしら?

なーんて、余計なことを考えましたが、よーく、ブログを読むと、

 

 そう言えば、春休みは我が家は1人足りなく寂しいです!長男良太が、ブラジルに行ってます!お父さんと同じ15歳でお父さんのあし覗きに行きましたアップ

30年前の主人の状況とは全然違いますが、主人も良太が、ブラジルに興味を持ちはじめたことが嬉しい様子にひひ
少しでも何か感じて帰ってきてほしいですグッド!

 

 ・・・ってことで、サッカー留学ってわけではないんですね。

あー早とちり?!

読者からも「カズさん二世になるのかな!?」、「将来が楽しみ過ぎますね☆」とみなさん、期待の声が上がっているようです。

まあ、お父さんと同じ道を究めて欲しいような、それはあまりにかわいそうなような・・・。

ジュニアってツライですね~。

でも、きみのお父さんはやっぱり素晴らしい!後を追ってくれ!ですね~

ガンバレー!

 三浦カズ 子ども 年齢 ブラジルへ

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。