SSブログ
スポンサーリンク

決定!2013 関東一 可愛い高校生 【動画】 [芸能]

スポンサーリンク


2013 関東一 可愛い高校生 動画

ハイスクールミスコンで、関東一カワイイJKが決定しました。

では、動画でどうぞ。 

ずい分、大人びた女子高生ですね~。

例えば、芸能プロダクション主催のミスコンだと、もう少し、こちらの期待というのか、

この年齢ならこうであってほしいな~という期待に応えてくれるような気がするのですが、

まあ、今は、メイクグッズも様々ありますし、メイクテクニックでいったら、大人顔負け。

むしろ、「教えてくれる?」ってほど、テクニシャンですよね~。

このハイスクールミスコンですが、この後はどんな仕事が待っているんでしょうね?

もうこんなに大人っぽいと、高校生である必要もないんじゃない?

どうですか…。

 

2013 関東一 可愛い高校生 動画

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。