SSブログ
スポンサーリンク

伊勢谷友介のDV疑惑は父の遺伝? [芸能]

スポンサーリンク


伊勢谷友介 DV 父 遺伝

 image (1).jpg

 恋多き美男子、伊勢谷友介が今だ結婚しないのは、何故なんだろう?

これは、ずーっと謎じゃなかったですか?

実は、我が家の男どもでさせ、伊勢谷のイケメン振りにメロメロで、頭もいいし、カッコイイ、

手先も器用で、語学も堪能。スキがないよなぁ~と男からみても惚れ惚れする~って

絶賛だったんですよ。ホントに!

・・・で、なんで結婚しないんだろうね?もて過ぎるから?と不思議でならなかったんです。

今週発売の週刊文春で伊勢谷さんのDV疑惑、ビックリした・・・というより、そうだったのね・・・となんだか合点がいったのは、私だけでしょうかね?

伊勢谷さんの生い立ちは、ご存じのとおりイメージと違います。

くわしくは↓ 

http://trends-news00.blog.so-net.ne.jp/2012-10-07

 DV男性と交際歴がある方が、DV男の見分け方となる特徴を挙げています。

・嫉妬深い。 
・彼女の行動を拘束する。
・彼女自身の友人や家族との付き合いを極力辞めさせ孤立化させたがる。
・プライドが高く、他人を馬鹿にする。
・ちょっとしたことで異常なほど怒る。
・親しい友人がいない。
・小さい頃、親から暴力をふるわれていた。

お付き合いしていて何か変で気づきがあるはずですね。

伊勢谷さん、お付き合いしたことがある女性は、「あるある!」だったのでしょうか??

うーん、残念だな~。

 

 

伊勢谷友介 DV 父 遺伝 

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。