SSブログ
スポンサーリンク

浅田真央 おっさい 号泣 ソチ五輪後の引退! [スポーツ]

スポンサーリンク


浅田真央 おっさい 号泣 ソチ五輪 引退

浅田真央ちゃんの熱烈なファンでもある、おっさい、今度は本当に号泣じゃないでしょうか?

本日、終了した世界国別対抗戦、日本はペアが出場していないこともあり、順位を後退してしまいましたが、何より衝撃発表が・・・。

女子エースの浅田真央さんが、ソチ五輪後、引退ですって!

えー?引退してしまうの?

小学生だった真央ちゃんが、ピンクの衣装に身を包み、華麗なジャンプを軽々と飛んでお姉様方を圧倒したのは、ついこの間だったではないですか?

 

 
 長野オリンピックの開催が決定したあと、フィギュアスケート界では、「第二の伊藤みどりを育てよう」の目標の元に1992年夏から長野県南牧村野辺山高原で合宿を始めたんですね。
 
これが、「野辺山合宿」。
全国から8歳から12歳までの将来を見据えた小学生たちを集め、6年後の長野オリンピックへ向けての強化合宿を実施。
 
その時の金の卵が、真央ちゃんだったわけです。
 
あれから、もうそんなに経ってしまったんですね~。
 
ソチが真央ちゃんにとって集大成となるんですね。
今度こそ「金」を取りに行きましょう!!
 
浅田真央 おっさい 号泣 ソチ五輪 金で引退です!
 
 
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。