SSブログ
スポンサーリンク

純と愛 出演の 長井梨紗 シンケンジャー 体重 荻晃太 結婚

スポンサーリンク


純と愛 長井梨紗 シンケンジャー 体重 荻晃太 結婚

kekkonn.jpg

NHK朝ドラ『純と愛』に出演している女優でモデル・長井梨紗さん(27)が、サッカーJ2ヴァンフォーレ甲府のGK

荻晃太選手(29)と15日に結婚していたことが分かったそうです。

19日付のサンケイスポーツには、ご覧の通り、寄り添う2人の写真とともに記事が掲載されました。

そして、なんと、出演中のドラマでは、ウエディングドレス姿を披露していたんです。

16日のドラマのストーリーです。

純(夏菜)と愛(風間俊介)の説得で、新婦(長井梨紗)たち2人は結婚を決めた。だが元彼(小林ユウキチ)との  話し合いに来た新婦の父(蟷螂襲)は、娘を幸せにできない結婚は絶対に許さないと言い、元彼も反論できな い。一方で純の家には、誠(岡本玲)に加え弟・剛(渡部秀)が転がり込んできて大騒ぎ。式当日、新婦入場ギ リギリまで奇跡を願った純の気持ちが通じたのか、新婦の父が現れる。だが彼は新婦を連れて帰ろうとす る・・・。

とってもお似合いのお二人。。

スゴイのはその身長差。

小柄の彼女は1メートル52。それに対して、JリーガーでGKの荻は1メートル85。

とその差33センチなんだそうです。頼りがいありますね~。

今季、甲府のJ2優勝の原動力となった守護神・荻ですが、彼女が観戦した試合は無敗なんだそうで、

勝ち運の強い真の勝利の女神ですね!

二人のプロフィールは・・・。

<長井 梨紗(ながい・りさ)>
 1985年9月28日、神戸市出身。立大経済学部卒。1メートル52、血液型O。
2000年11月、NHKドラマ「愛の詩『料理少年Kタロー』」でデビュー。
女優業のかたわら、ファッション誌「non-no」や「With」でモデルを務める。
現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」にも出演。

<荻 晃太(おぎ・こうた)>
1983年5月5日、岐阜・美濃市出身。1メートル85、76キロ。血液型B。
10歳のときに美濃サッカー少年団でサッカーを始める。
県立岐阜工高卒業後の02年にJ1神戸入団。
05年12月3日の磐田戦でデビュー。06年にレギュラーになるが、07年から再び控えGKとなり、同年途中から大宮、FC東京を経て、09年の甲府で正GKに。
今季は全42試合にフル出場した。J通算では182試合出場。

二人の出会いは、2007年5月に友人の紹介だそうです。

以来、月2、3回デート。

知り合ったときは(J1神戸の)控えGK。女性と付き合うような時期じゃないと考えていたようで、すぐに交際には

発展しなかった。

 その後、荻が甲府に移籍。レギュラーとして定着した10年11月に・・・

「遅くなったけど、お付き合いしましょう」と告白。交際が始まったそう。

毎日の連絡は欠かさず、長井の住む神戸と甲府との遠距離愛。

そして今年5月、神戸の夜のカフェでプロポーズ。

談笑中の荻が突然、ひざまずいた。

 「結婚してください。僕のミューズになってください!」

予想外のプロポーズに驚き。。

「ハイ、と。思い出すと恥ずかしいけど、そのときはうれしくて…。彼、英国紳士に憧れている部分があるんです」

と明かしているそうですよ。映画のワンシーンのようですね~。

今月上旬からすでに甲府市内で同居生活をスタートしているそうで、どうぞお幸せに!!

長井梨紗で検索すると 「シンケンジャー」がもれなくついてくるんですが・・・

シンケンジャーピンクは別の女優さんだし、関連性はないようですね。念のため。


純と愛 長井梨紗 シンケンジャー 体重 荻晃太 結婚
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。