SSブログ
スポンサーリンク

元イエローキャブ 八幡えつこ 広島・石原慶幸 結婚 画像 六本木

スポンサーリンク


元イエローキャブ 八幡えつこ 広島・石原慶幸 結婚 画像 六本木
etuko2.jpg


広島の石原慶幸捕手(33)が27日、結婚していたことがわかりました。

愛媛県松山市内のゴルフ場で行われた選手会ゴルフ後に報告したそうです。

「結婚しました。そっとしておいてくださいよ」と伝えたそうですが・・・。

どうして、そんなにもったいぶるの?

それもそのはず、お相手は元タレントの八幡悦子さん(33)。

グラビアアイドルが多数所属するイエローキャブに所属していた方だからです。

05年に芸能界を引退。その後は東京都内で飲食店を経営していたそうですが・・・。

そりゃあ、男性陣は、色めき立ちますよね?

すでに広島市内で新婚生活をスタート。

26日にはご夫妻でマツダスタジアムを訪れ、松田元オーナーに結婚報告。

今季は怪我で77試合の出場に終わりましたが、

「ここずっとBクラスで悔しい思いをしている。来年はチームが勝つことが一番」と素敵な伴侶を伴って決意を新た

にしていたそうです。

<奥様のプロフィール>

芸名 八幡 えつこ
生年月日 1979/10/08
星座 てんびん座
血液型 AB 型
出身地 栃木県
身長 163 cm
元タレント・俳優・女優
資格・免許 カラーセエラピー/着物着付け/生け花/フードコンシェルジュ2級
趣味・特技 ゴルフ/料理

タレントデータバンクの登録を参考にしますと、「ゴルフ」「料理」が得意だそうで、プロ野球選手にとってバッチ

リ!じゃないですか?

まとめページもあります・・・

http://matome.naver.jp/odai/2126501323895724101

こんな動画も発見!


http://youtu.be/EB0ZNzcXBnY


可愛いし、さすがイエローキャブ、セクシーですね~。

芸能界引退後の2006年に六本木に「うふふ。」という店をオープンさせ、

あっという間に人気スポットにしたという記事もありますね。

美人の妹さんと二人でこのお店を切り盛りしていたそうですが・・・。このお店、なんとガールズバーなんですっ

て。

「六本木 うふふ」で検索すると場所が「東京都港区六本木5-16-5」となっていて、

「ゴルフバー」のジャンルでヒットしますが、実際はどうなのでしょうか?

行った事ある人から、今後情報がネット上で上がってくるでしょうね・・・

今もやっているのでしょうかね?

気になるところです。

どうぞ、お幸せに!

続報は、こちらをどうぞ   http://saishin-geino-news.com/?p=859&preview=true


元イエローキャブ 八幡えつこ 広島・石原慶幸 結婚 画像 六本木
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。