SSブログ
スポンサーリンク

大鶴義丹 再婚!マルシアとの離婚は?血統の良さは父から?母から?バイク好き?

スポンサーリンク


大鶴義丹 再婚 マルシア 離婚 父 母 バイク 

jitan.jpg

俳優の大鶴義丹さん(44)が結婚、再婚したことを発表しました。

お相手は、一般女性(43)だそうで、高校の同級生とのことです。

事務所によると、二人は2012年5月にお付き合いを始め、11月22日に婚姻届を出したそうです。

大人同士の結婚なので、ゴールインもスピーディですね。

大鶴義丹さん、懐かしい。。。と思ってしまうほど、ご無沙汰です。

以前の活躍ぶりや、プロフィールをまとめます。

東京都杉並区出身。ケイダッシュに所属しています。

父は劇作家であり、芥川賞作家の唐十郎。

母は在日朝鮮人俳優の草分け的存在である舞台女優李麗仙。

kara.jpg  ri.jpg

いわゆるジュニアで、華々しくデビューしましたよね。

東京町田市の和光学園から日本大学藝術学部文芸学科中退。

再婚した奥様とは和光学園で知り合ったのですね。

ここは、ダウンタウンの浜ちゃんのお子さんや、その他、芸能人の子弟が多く通っています。

趣味はバイク。10代よりアマチュアのレースにも出場しているようです。

高校在学中に、NHKのテレビドラマなどに出演。

大学在学時代に映画『首都高速トライアル』でより本格デビュー。

その後は、テレビドラマや舞台で俳優として活躍。

ミポリンと共演した「会いたい時にあなたはいない」が大ヒットしました。

また、大学在籍中の1990年に『スプラッシュ』で第14回すばる文学賞を受賞して、小説家としてもデビュー。

さすが、ご両親の血を引いて、マルチな才能ですね。

ただし、ここ最近は、あまりテレビでは、お見かけしていないです・・・。

いつの間にか二枚目俳優から三枚目に変わってましたね。

大鶴義丹さんといえばマルシアさんとの結婚していました。

二人の出会いは1993年の毎日放送のテレビドラマ「オレたちのオーレ!」での共演でした。

当時は意外な組み合わせという印象でした。

翌年、1994年に結婚します。お子さんも授かり、女の子(弥安・びあんちゃん)です。

しかし、2003年から別居、そして離婚に至ります。

その原因が浮気現場をマルシアさんが目撃するという事件です。

原因はいろいろ出ていましたが、嫁姑問題など言われています。

ちなみに「慰謝料はなし」だったそうです。それって、どっちもどっちってことなんでしょうか?

その後は、2009年3月に元タレントの松葉れいなさんとの熱愛・半同棲が報じられましたが、これも破局。

そして、今回、高校時代の同級生と、しっとりと落ち着くわけですね。

マザコンといわれる大鶴さんが落ち着ける場所が、古くからの知り合いの女性だったわけですね。

ご両親も若い頃とは異なり、年齢とともに、状況も変わってきているでしょうから、こんどは、末永く・・・

お幸せに!ですね。





大鶴義丹 再婚 マルシア 離婚 父 母 バイク 
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能スポーツニュース大好き All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。